Above & Beyond Pres Oceanlab - On A Good Day + AvB ft. Sharon den Adel - In & Out Of Love (Blizzard

梅雨ですか?

ってくらい雨の日々です

おまけに寒ぃんです

長袖1枚でカバーできないくらい寒ぃんです

というかすでにストーブ使ってます

よりにもよって8月に使うことになるとは思いませんでしたが…

職場の風邪ひきさんも大発生ですw

なぜかこの間までゼーゼー言ってたアイナーのせいにされてます

「ざまー!」…じゃなくて「お大事にー」と言って歩く日々です

みなさんも季節の変わり目にはお気をつけくださいまし




さて曲…の前に面白いものでも

exciteってサイトがあるのはご存知ですよね?

そこで密かに10周年記念の特別企画が行われてるんです

エキサイトスナップっていうで街で見かけたおしゃれさんを日替わりで載せていく企画で
これがわりと見てて面白いんです

7~8月なんか見事に女性ばかり

目の保養にもなります←

だから今日も癒しを求めて見てみたんです

そしたらなぜか「ともだち」でしたw

がっかりしたのは言うまでもありません


ちなみに「ともだち」は「20世紀少年」という漫画に登場するキャラです

途中まで読んでなげっぱにしてるので漫画の内容忘れてしまいましたがw

「ともだち」が誰なのかひっぱられすぎて面倒になって読むのやめたんでs←


エキサイトスナップはTOPページの左上の画像が入り口になってますよ

エキサイトスナップ
http://www.excite.co.jp/10th/snap/





じゃ、改めて曲です

最近はASOTまとめて聴いてたので、そこからご紹介




…never, Never seen the sun shine brighterっていうとこの歌声がツボです




これはASOT関係ないですw

というかコメント欄の「10*4U」はthanks for youって意味なんでしょうか?

気になる…英語に詳しい方、教えてください