Jerry Ropero feat Cozi - The Storm ( Inpetto Vocal Remix )


この辺は全然雨降らなくて空梅雨っぽいし

そして、この暑さの中昼間に寝ないといけないのはかなり酷…

だれかアイナーにクーラーというマシンを買ってくださいhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/shade.png

団扇片手にグッタリと干物のように横たわる哀れな生き物に、

どうかクーラーを買い与えてください!



もしくは若い女性限定で添い寝してください←

何か変なこと言ってますね

暑い昼間に快適な睡眠を得るためにはどう考えてもクーラーより添い寝ですよね

まったく暑さで脳が蕩けきってますね

いけませんいけません

では改めまして、

どうか浴衣姿の若い女性限定で添い寝しつつ団扇で扇いでくれる人を大募集!!

学歴等一切不問、即日入居OK!!!

各種保険等完備、土日祝祭日定休、賞与etc

初めての方でも安心して働ける、女性の方が多く活躍している職場です!!

まずは担当アイナーまでご連絡を → 090-XXXX-XXXX





…哀れに思ったそこのアナタはどうかアイナーにクーラーを(ryhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/crying.gif




Jerry Ropero feat Cozi - The Storm ( Inpetto Vocal Remix )

http://www.youtube.com/watch?v=nrmQ__ecKoY