Oranje

地震の話から一転、サッカーのネタです


前回ワールドカップ優勝国のイタリアを3-0で完封しただけでも驚きなのに、
同WC準優勝国のフランスにまで4-1の大勝…

その試合の内容には、もう鳥肌立ちまくりhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0316/hilarious.gif

でも次の試合でルーマニアに1-0で負けたり、とかw

そういうワケのわからなさがあるともっと好きになりそうス



てかWOWOWさん、試合のハイライトの曲が…


Originalなのか誰かのRemixなのかよくわかってませんけど←

でも、もろにオランダじゃねーですか

たまたまなんだろうけど、でもオランダの快進撃を見ながらだと思わずニヤけてしまいますねhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0316/hehe.gif

自分がTranceを聴き始めるキッカケになった曲なので嬉しいやら懐かしいやらで

随分前にこっちの地方のTVCMで使われてたんですけど、初めて聴いたときの衝撃ったらなかったス

未だに覚えてるくらいですよw



Veracocha - Carte Blanche




話が逸れちゃいましたね


今週は仕事関係で忙しかったのもあるんですが、EURO2008を見てたり新PCのセットアップとかしてて、
ブログの更新を先延ばしにしてました

で、こっからは言い訳なんですが、EURO2008は最後まで見逃さない予定だったりするので、
当分の間、更新頻度が今並みの状態が続きそうですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/smoking.gif

マメにチェックしていただいてる方々、スミマセン…http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001576.gif




















ささ、次はスペイン見ないと←