恋焦的福島

今日は聴けるもの探してないので日記のみ~



あぁぁぁぁ…福島行きたいーーー…

最近「福島行きたい病」が深刻http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/sad.png

いや行けよって話なんですけどね

車がボロボロで遠出が微妙なのもあるんですが、ガソリン高くなりましたよね


170円OVERってどういうこと

とか自分に言い訳しつつ悶絶してる最中なわけで



となると新幹線or電車orバスorチャリ…


昔Dと愉快な仲間達がチャリで行ったらしいけど、あたしゃ無理

200㌔㍍以上をチャリとかありえないw

あいつら昔から体力バカだったのね

もーバカでいいや←




かといって日帰りとかもいやだし

お盆…まで待てねえし




そもそも何しに行くんだ?とか考えてみると特にやりたいことは無かったり

ただ景色見たい、空気吸いたい、「福島だなー」っていう雰囲気を実感したい、とか


あ、でもちょっとやってみたいことも


のカメラに映って手を振ってhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/hi.gif、それをセニョあたりにキャプってもらったりとか

二本松とかレベル1、的な感じで

でも郡山、会津若松、信夫山あたりになると最早見えなそう

ウォーリー探すより大変そう






あーでも行きてえッス

久々に語尾に「~ない」がつく方言とか聞きたいッス

桃とかの果樹園見たいッス

ママドールとかゆべし食いたいッス

…初恋のアノ人に逢いたいッス←http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0406/shy.gif



6~7月のうちに行けるように交渉しよhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001574.gif