【Trance】 In Progress & Omnia - Air Flower ほろり


もちろん嬉しい方で


昨日は一昨日のエントリを引きずりつつ「誰も寄ってくれないじゃないかー!」と
一芝居しようと思ってたんですよ

「芝居」をね

昨日の時点で薄々「誰も来てくれないさhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/cigar.gif」とイジケタ予想をしてたのでw

実際帰って来てから行ってみたら、一昨日11人だったのが12人になっただけhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/haha.gif


ヤッパオレダケー♪


とか口ずさんだかどうかは秘密ですが、予定通りネチネチしたエントリ書いてやろうと思いながら、

ちゃっかり録画したサッカー「オランダ×オーストリア」戦見てましたw

で、いざ書こうと思ったら、思ったら…


人口増えてるーーー!!


ふとブログを見ればそこにはアキさんことマック藤沢の名前があるじゃないですか

…ホンマに良い人やねぇ、と思わず呟いてしまいましたよhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/you_are_good.gif


なんでか知らないけど雪が舞ってる3月暮の31日、アキさんのお陰で心の中には桜吹雪http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001608.gifが舞いました




…桜吹雪で「金さん」を思い浮かべたアナタはいい歳です

「なーんつって」とか言ってる自分もいい歳ですけどhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0325/001623.gif


脱線しましたね

つまり「ありがとう!」と、言いたかったんですよ

こんなとこにね、わざわざね、来てもらってね、コメまでもらってね、挙句に住民登録までw

そりゃ泣きますよ

ただでさえ温もりに欠けた環境にいるアイナーなんですからhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001579.gif

こういう”温もり”はリアルではなかなか味わえないんですw

なので、普通であれば「そんな大げさなこと?」と思われるようなことでも心がポカポカになるんです

だからアキさんだけじゃなく、いつも来てくれるグリコさん、そして名無しの皆さんにも同じくらい感謝しているんですよhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0325/angelic.gif




さ!そうとわかったら遠慮せずにほら!!

押しやんせ! → Sweet Lemon

ポチっと押しやんせ!! → Sweet Lemon

アイナー感謝するから押しやんせっ!!! → Sweet Lemon

マック藤沢に負けんと押しやんせーーっ!!!! → Sweet Lemon













今回も見事に自分で失笑してしまうようなエントリー…

ま、それはそれとして、無理くり曲の紹介へ











4:00あたりまで油断して聴いてた方がいいですよ
そこから、またピアノー?と多少ウンザリしてください
4:50あたりから浸透してきますから♪









ということでいつにも増してテキトーなエントリーですが、
訪問してくれてる方々に感謝してるのはホントですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001597.gif

その気持ちを形にするのが難しいですけどね
皆さんのサイトやブログを教えて頂ければ、嫌がらせに行くとか出来るんですけどねhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0401/001606.gif



お礼ね、お礼
嫌がらせじゃなくてw

そういうわけで、いつもチェックしてくれてる皆さん…








スマイリー画像 → http://www.smileyarena.net/
ライン画像 → http://www.hellasmultimedia.com/webimages/default.htm