ブルガリアンボイス♪


ってことで今日はブルガリアンボイス♪

どんどんテキトーになってく~http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/001581.gif

まぁ、いいじゃないか



Bulgaria NATIVE beauty Travelling with divine ,magic music 3



2:30~や6:50~とか好きな感じで

妖しげな地声が脳幹揺らしてくれます

暗めで攻撃的な曲が好きなんですけどね



Bulgaria NATIVE beauty Travelling with divine, magic music 2


だからこれの2:40~みたいな感じの曲も好きですhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/heart.gif

他にもたくさんあったので是非聴いてみてください♪




以下だらだら日記




そうそう、兄やんの嫁はんのママーンがブログやってるらしいんですよ

兄やんと姉やん二人ずついますけど、長男の嫁はんの母上様がね

ありふれた感じに日々の出来事やら孫のネタやら、面白おかしく書いてるらしいんですね

おぉ!それじゃあオイラも見させてもらおうじゃないか、と思ってURL聞いたんですよ

もしかしたらオイラも登場してたり?とか期待しつつね

…ナゼかURLを教えてくれませんhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/sad.png

まぁ本人に聞いたから恥かしがってんだなぁ、とか思ったんですよ

じゃ嫁はんにコッソリ教えてもらおうかしら




ま、まぁ仲がいいといっても自分の母親のことだから恥かしがってんだなぁ、とか思ry

しょうがない諦めるか、などと器の大きいことも出来ず最後の砦の兄やんに訊いてみる






ナニこのシフト?

アイナーお断りhttp://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0319/stop_here.gif的な締め出しっぷり

もしかしてはつけ?家族内ではつけ!? ※はつけ → 仲間はずれの方言




実に男らしくないけど、でもやっぱりしょんぼり

あまりの凹みっぷりに兄やん陥落w

優しさにつけこむアイナー、心でニヤリ



結局隠してた理由は大したことじゃありませんでした

つまりアイナーが口軽そーだから、というね

べらべらとね、しなくてもいい宣伝するんじゃないかという不安があったそうで



…そうかそうか、そーいうことか


暴かれたURL → クリック♪

うそうそうそうそ!!

流石にマズイのでw

まぁ普通のブログでした

私も登場してないし、変に宣伝もしてないし、これで一件落着♪







でも私がブログやってることは家族どころかリアルな友人や知人にも教えてない~http://music.geocities.jp/static_blue0710/kao/0321/not_me.gif

そんな「末っ子三男嫁いねぇ」なズルっ子アイナーでした




link

画像 → http://www.smileyarena.net/