【キノk…タンゴなハウス?】 maxx - sabores del plata

Beatport Burners: Episode 53 を聴いて思わず吹き出したのは私だけでは無いハズ

もちろん Butch - Mushroom Man (Original Mix)

タイトルだけで想像できるかもしれませんが、キノコ食べておっきくなっちゃうヤツのネタです


Beatport Burners: Episode 53》





ってこんなこと(←失礼)してる場合ではないんですよ

今日は思わず「久々にピアソラ聴きてー!!」と叫んでしまうようなmixを貼ってみるんですよ






これもラテンの方に分類されるのかしら?

なんとなくそう感じるだけで、確信はもてませんが

あぁでもDEEPな感じも…

じゃDEEPなラテンってことで♪←テキトー





かしら?とか書いてますけどアイナーはオトコですよ?

…コメする先々で勘違いされてますけどw

なんでかしら~(´・ω・`)?







こーして貴重な訪問者さまが消えていくんさね~( ;∀;)





※プレイヤー → http://www.alsacreations.fr/dewplayer