【Trance】 SOLARSTONE - SPECTRUM 来月?再来月??

アルバムが来月か再来月にリリースされるようなことを、どっかで聞きましたw

それに関係することですが、SPECTRUMという曲がdoooooope!!なんです♪

ポンポコいってるバス(ベース?)と浸透圧が高そうな(?)ゆったりとした音色のメロディが極上デス

DeepBlue Radioshow 089に収録されてたんですが、ちょっと疑問も…

( DeepBlue Radioshow 089はこちらで聴けます →クリック♪ )

コレ↓見ると1:20~辺りにSPECTRUMかかるんですよ



もしかしてこの曲知ってる人は去年の早い時期から知ってたり…?

ダメですね、クラブ怖ぇとか言ってるから知らないことイッパイですw



* * * こっから個人メモ * * *

1. ブログの記事 = エントリー


一番下の動画 「ラスト、2曲目なんていう名前だろう・・?」 → ROMi - Mind Warp

追記 3/1

ROMi - Mind Warp → ×

Ron Verboom - Mindwarp [DEEPBLUE]  → ○

ソース:Deep Blue Radioshow 097

…凹