【MySpace】 Pulstate アイルランド♪

見つけたーーー!!!

いきなり大騒ぎでゴメンナサイw

【曲名教えて!】コーナーの曲がまたひとつ判明したので興奮状態なんです


…!?

アレじゃんアレアレ!!とパニックになりつつPulstateというアーティストのマイスペース

Fuel The Passionoriginal mixを聴いてみるとやっぱりそれっぽい

今度は自分のブログへ

ID - Tracks - C の記事で確認すると...

かなり雰囲気が変わってますが、綺麗なピアノのメロディは同じ…これだぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

感動もそこそこにアーティストの情報が欲しくて検索してみるとこんなものが… → http://pulstate.newgrounds.com/

マチュアな作品を公開するページ?

てか「アマチュア」って言い方であってるのかどうかw

よくわかりませんが、Pulstateの名前で彼のオリジナルや誰かのremixが30曲くらい聴けるんです

聴けるのはいいんですが、アーティストの年齢欄が…

15歳(  Д ) ゚ ゚



開いた口が塞がりません

これマジでしょうか?

マイスペでは年齢に関する記述が見当たらず、曲のライセンス?があるInfrasonicにも記述なし…

うっかりアイナーなので見落としてるかもしれませんが、確認出来ませんでした

もし15歳ってのが本当だったら凄すぎません?

だって中三ですよ?(中三の方々ゴメンナサイ)

中三にしてこのクオリティですよ?

まったく先が思いやられますよ…もちろん良い意味でw

彼のブログによるとすでにA State Of Trance 338、Agnelli & Nelsons Deepblue Radio No.95、
Manuel Le Saux's Top Twenty Tunes at No.14でプレイされてて、さらに10人の有名どころがプレイする予定とか…

もービックリのオンパレードです

ホントはNocturnal の Podcast 9 を紹介する予定だったけど、あんまり驚いたんでこちらを優先しました

ちなみにFuel The Passionは3月リリースとか書いてありますね



しかしまぁ…↑のサイトに書いてありますが、プロモってこんなに送りまくるものなんでしょうか?

意欲的というか野心的というか、15歳にしてはアグレッシブですよね

それを取り上げてしまうAly & FilaやRedstarというDJも凄いですけどw

っていうか微妙に違う前のバージョンが好きな自分としては複雑だったり

やっぱりお蔵入ry…



ブログ見るとDaniel Kandiと仲よさそうですが、もしかして彼を発掘してきたのがDaniel Kandiだったり?

あとフレンドにXabi Alonsoがいるってことはサッカー好きなのかな

もうひとりの選手は知らないけどw



せっかくだからASOTに再登場したStrike Againの紹介も…ってこっちは前にやってた(;´・ω・`)