かちゅーしゃ?

アハハハハ、どーも壊れてるアイナーです

雪かきしすぎて壊れました・・

さ、そんなことよりも昨日書き忘れたショッキングなネタを追記


夕方、信号待ちをしているアイナー

前方の歩道から頭になんか乗っけてる高校生が接近

かなり距離がある時点でカーラーと見間違えるアイナー

どこのオバチャンだよ(・∀・)ニヤニヤ

さらに接近

なんか違うことに気付く(´・ω・`)

いよいよ横断歩道に・・

・・・ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

ね、猫耳ーー!?


ナチュラルにさっさといなくなる二人組みの高校生

( ゚д゚)ポカーンとしたまま見送るアイナー

・・・

事件はリアルタイムで起こっている... 



早い話が猫耳(らしきモノ)を付けた高校生を見かけただけですw

ゲーセンで取ったのか?とか、罰ゲーム?とか色々考えましたが、案外普段から愛用してたり( ̄ー ̄)ニヤリ

いずれにしても、道行く人々にチラチラ見られても気にしないアナタは素敵でしたw

さ、次は曲紹介♪