ハウス最高ww ②

さぁ昨日の続きですよw
ハウスで踊るイカしたオッサン♪


THRILL ME....Junior Jack Vocal Mix...Hell, I'm Tired...

http://www.youtube.com/watch?v=Uo87C60L9_c

これは秀逸www
初っ端からクニャクニャ、てかタバコ置きなさいよw
2:00過ぎた辺りから妖しくなって、10秒後に爆発ヽ(´ー`)ノ
でも吸った後によくこんだけ踊れますね、この人(;´・ω・`)


Funky Green Dogs - The WAY

http://www.youtube.com/watch?v=-M1lDiX4mFk

ヘッドホン付ける仕草のあたりからフィーバー♪
相変わらず手の動きがしなやかですw


Dancing to Rosalia De Souza

http://www.youtube.com/watch?v=f3kojOyFiLo

笑顔が眩しいw
なんか「その道」のダンサーにも見えてくるから困る



お!なんかおとなしい・・・と思ったら1:30あたりからまたw



さて今日で終わり、と見せかけて明日もコレですw
終わると思ったらもうちょい残ってたんですよ^^;

Trance関連の気になるネタもあるんですが、テキスト主体になりそうだし、
それに特別珍しいネタでもないので後回しに。。

そろそろTOPも変えたいし・・・・あー時間足りない(´Д⊂ヽ