【MySpace】 Marcus Schossow スウェ~デン♪

今日はMarcus Schossowさん


live setで頻繁に耳にするのはSwedish BeatballsやMr Whiteなんですが、

Duderstadtと最近様子がおかしいKirsty Hawkshawの曲、Beatitude remixにやられました。。

もー全然別の曲じゃないかってくらい違う展開で、kirstyの声が響き終わる2:00~は圧倒されます

※2:00~は↑のサンプラーのタイム

どこか尺八のようでケーナのような笛系の音色を細かく刻むメロディと、ポコポコのバスが凶悪すぎ^^;

ヘッドホンで聴いてるからかもしれませんが、とにかくヤバ過ぎ

Horny、Crepuscoloは初めて聴きましたが、それぞれ特徴があってこれもまたイイ♪

今年もこの調子でじゃんじゃん曲をリリースしていって欲しいですね

・・・

Kirsty Hawkshawの様子がおかしいというのは、サンプラーの曲の大半がドラムンベースになってるから・・
もともとそっち方面でも活動されてたのかな・・?
謎・・

個人的に苦手な音なので「様子がおかしい」とか書いてしまいましたが許して下さいw