【MySpace】 DJ Tarkan トルコ~♪

今日はタルカンさんのご紹介


Tomomi Ukumori さんとお仕事されたこともあるみたい?

Far Easr Rmx はTomomiさんの曲のRmxなのかな?

DJとしての側面しか知らなかったので、今回新曲とか聴けてよかったですw

この方のSetはProg(・・でいいのかな汗)系で、かなり独特な選曲をされてます

綺麗なのオンリーとかアゲオンリーではなく、民族的な雰囲気の曲を入れてみたり

時には、なんじゃこりゃ!?って感じの不思議な曲も入ってたり

逆に不思議すぎて眠くなることも・・・それは自分が悪いんですが笑

でも聴きなれない曲が聴けるのは確かですよv

だから、たまにちょろっと聴くと気分転換できるタルカンさんは好きですねー♪

Setは↓のオフィシャルページからダウンロード可能ですよ


参考までに・・

初めて聴いたタルカンさんのSetより↓


声が良いな~、とぼんやり聴いてたら後半の展開に呑まれました
かなり暗めの曲ですよw

これ曲名で検索したらあっさり見つかったけど、実は有名・・?