Bjorn Akesson


でも曲の展開&旋律が綺麗なtranceでツボです
夏頃のsetやらmixやらに収録されてた曲だから今更なんですけどね・・・

相変わらずのズレっぷり
てか久しぶりにtranceの紹介してるような(汗

それはさておきBjorn Akesson
なんて発音するのか謎でしたが、↑のサンプルだとビヨーン・アケ(ッ)ソンでしょうか
てっきりSunchaserがデビュー曲だと思ってたらGlobal Midnightにも聴き覚えが^^;

変だなーと思ったらPolarstate - Global Midnight (Martin Roth Remix)でリリースされてる・・
その後discogs見たらPolarstateBjorn Akessonって書いてあるし

・・ソウダッタノカー



せっかくだからHPまで見に行ってやりました(笑
すると10月末のニュースで以下の文を発見 

※HPからの引用です
the new single Sunchaser will soon be released on Fraction Records with remixes from Sonic Division, Joni Ljungqvist and Ruben De Ronde

和訳すると、
新曲のSunchaserはそのうちFraction Recordsからリリースするぜい。
ついでにSonic Division,Joni Ljungqvist,Ruben De Rondeのリミックスも一緒だぜい。
って感じでしょうか


他にも、今年中に出せたらいいなーとか書いてあるけど、
この記事がトップってことはまだリリースしてねぇんだろーなー・・
てかFraction RecordsSignalrunners label ってことにも驚いたーなーw


それとSonic Divisionってどっかで聞いた名前だと思ったらKris O Neilがしつこく使ってた人でした
WTFの31~36までで5回、その先はまだ聴いてないけど恐らく使っている・・と思う^^;

いや自分も好きですけどねw
ちなみにBulky Heroって曲です

Sonic Divisionのリミックスした曲、他にもあった気がするけど名前が出てこない・・
そのうち記事にするときにでも探します(笑


参考リンク






貼り方